ご依頼の流れ

当所へのお問合せ~契約~業務終了までのご依頼の流れは以下の通りです。
お問い合わせ・ご契約前にご確認のほどよろしくお願い致します。

・ご依頼に関するご注意点

※お問い合わせはメールにて承っております。お電話でのお問い合わせは聞き間違い等を防ぐため承っておりません。予めご了承下さいませ。

※手付金は、報酬の半額(10万円以下の場合は全額)と概算必要経費をあわせた金額となります。必要経費は、余り金がございましたら、業務終了後ご返金致します。

※業務開始時期は、手付金ご入金後となります。予めご了承下さいませ。

※業務内容やご依頼者様のご都合等により途中解除等が発生致しました場合、途中解除等までの業務分報酬をいただきます。予めご了承下さいませ。

※業務内容・手続きにより、中間報告等を省く場合がございます。